ワクワクを生きる!ころころコロッケンロール

ワクワクを生きながら、自分も周りを幸せにしたいなぁと思うしょこたんの「ワタシクリエイト」成長日記。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛されたい」という願望

いやー、最近めっきり体調不良でした。。。 先週頭くらいから、口の中には口内炎&奥歯も痛み始めて だるさと眠気と頭痛と微熱の症状があったのです。 (さてさてこれが、どう「愛されたい」に繋がるのか…?)

埼玉の超パワースポット 三峯神社参拝!

昨日、秩父 三峯神社に行ってきました! 狼(山犬)信仰の神社で、超パワースポットで 悩んでいる人などは気当たりしてしまう、すごい場所です… 最近、狼信仰・北斗信仰などを調べているのでご挨拶に。 曇りくらいでちょうどいいなあと思いきや、 三峯神社に…

7/19 田口ランディさんの文章教室★

下北沢の「街はずれのひみつ基地 diijang」で行われた http://diijang.com/ 田口ランディさんのワークショップに行ってきました。 テーマは「クリエイディブ・ライティング」。

自分で自分を否定している??

本題の前にまず、1曲聴いてほしい! なんてったって、音楽ってメッセージがわかりやすい! 今も昔も心を動かされるものですぜー本日紹介したいのは、シナリオアート「エポックパレード」! youtu.be