ワクワクを生きる!ころころコロッケンロール

ワクワクを生きながら、自分も周りを幸せにしたいなぁと思うしょこたんの「ワタシクリエイト」成長日記。

聖母マリア系…の憂鬱w

ヒビノケイコさんが連載に書いていた
聖母マリア系、、、
ここに登場するさやちゃんほどではないけれど、これ自分に心当たりありすぎて大笑い!

otonasuhada.jp

共感能力高くて人に合わせすぎ
やりすぎて依存させちゃったり
自分にも他人にもワガママはダメだと律し
頑張って、頑張って
自分が疲労しすぎちゃったり(勝手にね)

去年までは、一部にだけ完全これだった!w
今は、日々改善中。

でも、実は本来もつ優しさを上手く遣えてなかったんだなー
ほんと残念…残念…(´Д` )

数秘で、11なんだけど、
こっちにも周りに気を遣いすぎて
一歩間違うと下女になりやすいってみて
目が飛び出たところだったので、、

自分の特性を知ることの大切さを、
また知るわけです。

「他人のために、社会のために!」
そう思う人こそ、まずは自分のために
時間を使わなきゃいけないんですね〜
ヒビノさん、さすがわかりやすい!!!!