ワクワクを生きる!ころころコロッケンロール

ワクワクを生きながら、自分も周りを幸せにしたいなぁと思うしょこたんの「ワタシクリエイト」成長日記。

言葉の威力

THA BLUE HERB

FUJI以来かな、北浦和KYARAにて。

想いが繋がり拡がる、始まりの時に立ち会えた喜び。

埼玉メンズの野太い歓声が響きわたる小箱にて、あの至近距離で見れる奇跡ったらなかった!
男泣きがあちらこちらで繰り広げられる
45分一本勝負。

佇まいで、声で、言葉で魅せられた、刻み込まれた。
まさかの、あかりfrom HEREから。

ーーーーー
言いかけた言葉も 口に出さなけりゃ
全てかけがえない ただ忘れていくだけだ
伝わるか伝わらないか なんかは関係ない
伝えようとすることを 今も俺は諦めない

もう出発しよう 喜びを歌うんだ
メロディが 良くなる方向へ 導くはずさ
嘲笑う声 路地裏 顔の見えない 広場にて
言葉に宿る 光放って
手を差し伸べる 星になろう
行け 行け もっと速く もっと遠くへ
ーーーーー

youtu.be

言葉と風の共通点。
形がない、でも力宿り、伝えられる。

先週は
星で、仏教で、音楽で
言葉について考えさせられた。

「一人ではたどり着けない高みへ!」
きたなー、これ。
素晴らしい夜でした。