ワクワクを生きる!ころころコロッケンロール

ワクワクを生きながら、自分も周りを幸せにしたいなぁと思うしょこたんの「ワタシクリエイト」成長日記。

スタート!

人生初のブログをスタートさせます、

しょこたんです。みなさま、どうぞお願いします!

 

物語と音楽と寺社仏閣が好きなデザイナー&プランナーで、

自分の生き方を自らクリエイトする生きかた、「ワタシクリエイト」を日々実践中!

 

その過程と少々マニアックな趣味のことを綴っていけたらと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

去年の今日から、「ワタシクリエイト」は始まったと言っても過言ではないので

2016.06.13ブログスタートをここに記します。

 

ちなみにこのゆるタイトルは、

わたしが完全に犬派で、

昔から柴犬のことを「コロッケ」と呼び、

なおかつバンドマンの旦那のことをワンコのように可愛がっていることが所以であります。

ワンコ旦那と暮らすコロッケンロール生活日記、どうぞご贔屓に〜!!

 

 f:id:era4405:20160613224642j:image