ワクワクを生きる!ころころコロッケンロール

ワクワクを生きながら、自分も周りを幸せにしたいなぁと思うしょこたんの「ワタシクリエイト」成長日記。

2016-06-21から1日間の記事一覧

最近思っていること。

(2016年2月26日の備忘録) ==================元始、女性は実に太陽であつた。真正の人であつた。今、女性は月である。他に依つて生き、他の光によつて輝く病人のやうな蒼白い顔の月である。私共は隠されて仕舞つた我が太陽を今や取戻さ…

自覚すること

(4月の記事から移植、備忘録) 今週は火曜〜金曜の仕事だったのに、身体が非常に非常に疲れているー… 体に貧血の時みたいな症状が現れたり、口内をたくさん噛んでしまったり、疲労がひどかったり、目がいたい、おかしいぞーと思ったら、肝臓and胃腸が疲れて…

漫画で楽しむ日本の神話〜火の鳥 ヤマト編〜

(5月に書いた記事の移植〜) 2016年、今年二回目の向源。今日はワークショップ「漫画で楽しむ日本の神話〜火の鳥 ヤマト編〜」に。

聖母マリア系…の憂鬱w

ヒビノケイコさんが連載に書いていた聖母マリア系、、、ここに登場するさやちゃんほどではないけれど、これ自分に心当たりありすぎて大笑い! otonasuhada.jp 共感能力高くて人に合わせすぎやりすぎて依存させちゃったり自分にも他人にもワガママはダメだと…

言葉の威力

THA BLUE HERB FUJI以来かな、北浦和KYARAにて。 想いが繋がり拡がる、始まりの時に立ち会えた喜び。